2019年が始まってもう半月が過ぎましたね。

時がたつのが早くて、日々時間が足りない私です。

もっと器用に毎日を送れるように精進していきたいと思う今日この頃です。

時間を見るだけのものではなく、ファッションの一部であり、ある種のステータスにもなりうる腕時計さんたち。

昨日の更新では外装を綺麗にするという観点からお送りしましたが・・・

今日はそんな素敵な腕時計さんたちを一度分解し、中まで綺麗に、またしっかり時間を刻めるようにしてくれる道具たちをアップしてみました!

写真に写っていない機械もありますが・・・

職人たちが細かい部品を

一つ一つ丁寧に外していき、

非常に繊細な部品たちを大切に大切に、一つも見落とすことなく、汚れをおとし、欠けてしまったり、折れてしまっている部品を交換し、綺麗にまた再び、組み立てます。

お客様からお預かりした大切な腕時計さんたちを私たちも大切にそしてまた末永く使っていただけるよう、メンテナンスをさせて頂きます。

皆様のご利用お待ちしております。

☆お知らせ☆
• 当店でもクレジットカードでの支払いが出来る様になりました!!
同時に現金でお支払いのお客様には割引をさせて頂きます。
現金特価!オーバーホール代¥2,000引き!!
(カード払いのお客様はすみません。。)
• 買取り強化中です!
修理工房ならではの価格でお客様の大切な腕時計を買取致します。
見積りは無料ですので、ぜひお持ち下さい ^^
皆様のご来店お待ちしております!